人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by rinpuppys2

67日目

打ってきました!
待ちに待ったTATOO(タツゥー)!

あやちゃん家の太郎君と次郎君も一緒です(^_^)v

太郎君と次郎君は8月11日に生まれたので
お先に打ってもらいましたぁ♪


まずは太郎君。
67日目_a0092352_2058071.jpg

次は次郎君。。
67日目_a0092352_2058797.jpg


2人とも すごーーく可愛くいコイケルさんなんです~~!
家の子と交換したいぐらい。。_(^^;)ツ アハハ
でも
そんな可愛いお写真が写ってなくて ごめんなさいm(_ _;)m



太郎君と次郎君が 耳番号を打てもらってる間に聞こえてくる
2人の叫び声を聞いて
RINっ子はみんなビビッてしまい
お漏らしもしてる子も いましたよ(^^;

特にシェリはブルブル震えていたぁ~~(^^;;


実際は 
一瞬だしそんな恐いものではないんですけどね。


始めて来る知らない所だし
沢山の大きなシェパードがワンワン吠えまくっていたので
それにも ビビッていたのかもしれません。。(^^;;




☆ロイ  
まだ何もしていないのに
すっかり固まってカチカチ!(笑)
67日目_a0092352_20581564.jpg
67日目_a0092352_20582268.jpg



ロイお耳の毛ソリ
ロイ打ちました




☆タオ
タオも まだ何もしていないのに固まって。。。
打った後 おしっこをチビッてくれました~(^^;;
67日目_a0092352_20583186.jpg
67日目_a0092352_2058383.jpg
67日目_a0092352_20584611.jpg
67日目_a0092352_20585415.jpg
67日目_a0092352_20585930.jpg

タオの動画



☆ピース 
これまた 
まだ何もしていない!のに おしっこをチビッり
おまけに途中でウンチまでしてくれましたよ~~(;^_^A アセアセ・・・
67日目_a0092352_2059751.jpg
67日目_a0092352_20591449.jpg
67日目_a0092352_20592162.jpg
67日目_a0092352_20592781.jpg


ピースお耳の毛ソリ
ピース打ちました


☆ロン
ロンも 同じく
まだ何もしていないのに
おしっこを ちょっとだけですがチビッテくれました~(^^;;
67日目_a0092352_20593491.jpg
67日目_a0092352_20594183.jpg


ロンお耳の毛ソリ
ロン打ちました



67日目_a0092352_20594843.jpg




番号打ちは 男の子を全部やってから女の子をするそうです。
1胎子登録も 男の子を全部先に書いてから女の子なんです~~~。


なので次は


☆ぱん

なんと!!
抱っこしてたら 今までない位の大量のおしっこをしてくれました!
おまけに 
ウンチも大量に。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!!

これには流石に参りましたです。。。。。(w_-; ウゥ・・
67日目_a0092352_20595683.jpg


でも 
打たれてる最中は一番大人しかったかな^^。

ぱんお耳の毛ソリ
ぱん打ちました



☆シェリ

キャリーで待機中は一番恐がって震えていましたが
いざ!その場に来たら一番 度胸がすわってた様に見えました~!
いやもしかしたら 放心状態だったのかも?ね(^_^;)

67日目_a0092352_210298.jpg
67日目_a0092352_2101185.jpg
67日目_a0092352_2101883.jpg
67日目_a0092352_2102697.jpg


シェリお耳の毛そり


シェリちゃん 
ごめんなさいm(_ _;)m
ここでカメラのメモリーが一杯になっちゃって
肝心な tatoo場面が撮れませんでした~~~。。。
ホントごめんなさい(≧≦) !!!!


打った時の様子は
キャン!と一声ないただけで 
ずっとお耳の毛ソリと同じ体勢で大人しくましたよ(^_^)v



終ったし ホッとしたかな~?(^^;;
67日目_a0092352_2105319.jpg
67日目_a0092352_2105932.jpg




家に帰ってからは
何時もどおり大暴れしてましたし
みんな元気ですーーー(^_^)v


この様子だと 

たぶん 
今日痛い目にあった事は もう忘れてるかと思われます(笑)


番号は
ロイ   AN0233
タオ   AN0234
ピース  AN0235
ロン   AN0236
ぱん   AN0237
シェリ  AN0238    です。




めめさん あやちゃんのお母さん 
TATOOを入れてくださった訓練所の所長さんMさん 大変お世話になりました~~!
ありがとうございましたm(_ _)m
by rinpuppys2 | 2006-10-19 20:56 | 生後10週目 65~71日目