人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by rinpuppys2

77日 ひるま

77日 ひるま_a0092352_1154191.jpg
77日 ひるま_a0092352_11542571.jpg

77日 ひるま_a0092352_11564890.jpg

77日 ひるま_a0092352_1155713.jpg

77日 ひるま_a0092352_1275461.jpg

↑見てたら
なんかぼけ~~~っ。。としてますが(^^;)
実際は 全然そんな事無いんですよーー!



RIN母さんに毎日鍛えらとりますが,,
ひとなつっこくって 元気なわんぱく坊やに成長中~♪

人が好きなので人の足元をついて回ってくれるのですが
ついつい蹴っとばしてしまいそうな事が度々あって困ってます~(^^;;


今日は部屋に放してても
ちゃんと 部屋の隅に置いてあるトイレシートまで行って用をたしてくれました~~!
それも2回とも!!v(≧∇≦)v やったー♪



夜。。。
サークルの中の
トイレトレーを小さいのに変えてみたところ
 
ちゃんと ど真ん中でしてくれてましたよ~~(^_^)v
77日 ひるま_a0092352_17505588.jpg

77日 ひるま_a0092352_17521363.jpg



ぱんちゃんにも
今 食事の前の待て!を教えています♪
by rinpuppys2 | 2006-10-29 11:50 | 生後11週目 72日目~